UA-124345658-1

2018年08月22日

ズッコケ男道 左膝蓋骨骨折 してしまいました編 6日経過

台風近しで前倒しに整形外科に通院しました。

朝よりも昼からの病院はすいています。

レントゲンも撮ってもらい、骨折箇所は広がらず、順調に回復しております。

松葉杖があっておらず、調整していただきました。

どおりで扱いにくかった訳ですね。

今日は、1550円の費用でした。また1週間後通院します。

座薬は毎日入れてくださいということでした。

座薬は、すんなり入る時と何か入りづらい時が。
posted by しずさん at 23:59 | Comment(1) | 膝蓋骨折
この記事へのコメント
 左膝の骨折とのこと、新着記事欄で拝見してこちらの記事に伺いました。お痛みでしょう、お見舞い申し上げます。暑い季節の骨折は、とにかく入浴等が煩瑣になり大変ですね。(子供が夏場に骨折を経験しました)
 右膝の骨折経験もありますが(こちらは自分でして、冬場です)膝の血抜き、やりました。結構、量がでるもので、怖くて正視できませんでした。
 固定期間が長くなると、膝下の筋肉が落ちてしまい、固定具を外した時にびっくりした記憶があります(そのうちに元に戻りますが)。
 速やかで順調なご快癒をお祈り申し上げます。
Posted by 通りすがり at 2018年08月23日 10:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: